BPKひよこ組

ひよっこパピーウォーカーのそれから・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハプナちゃん

            
                にっこり♪^^

     1009 04


     とっても いいお顔ですね。

     10月1日に 5歳のお誕生日を迎えた
     初代番長 『ハプナちゃん』 です^^

     ハプナちゃんのご家族からお写真が届きました。
     ありがとうございます!

     GWには高野山や飛騨、 夏には日光へ。
     ご家族とたくさんおでかけしたそうです。
     足尾銅山ではトロッコにも乗ったとか。
     1009 03
     1009 05

     そして…
     5年ぶりの母娘の再会も実現したそうです。
     ハプナちゃんのお母さん『マロンちゃん』です。
1009 01
     赤ちゃんの頃は…
     妹のハニーちゃんのほうが お母さん似かな…と思いましたが
     やはり母娘ですね、こうして並ぶと 本当にそっくり^^
     とても美人な母娘です♪

     一緒にお散歩したそうですが、
     後姿や歩き方も とてもよく似ていたそうですよ。

     元気なハプナちゃんとマロンちゃんの姿を拝見できて
     とてもHAPPYなひよこ組でした^^
スポンサーサイト

| 番長だより | 08:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぽぷりさん&マロンちゃんへ

ハプナちゃん、本当にママにそっくりに^^

対面の時、ハプナちゃん、控え目だったとか。

そういえば、レクチャーで
ハニーちゃんと会った時もそうだったなぁ・・・と
懐かしく思い出しました^^

ハプナちゃんとマロンちゃんの
素敵なツーショットが見られるなんて!i-241i-176

マロン家&ハプナ家の皆様、
本当にありがとうございます!i-260

| ひよこ組 | 2015/10/09 18:33 | URL | ≫ EDIT

ハプナちゃん

小さなハプナちゃんがママの元から旅立ち
5年ぶりに家族皆で会いにきてくれた
ありがとう!
本当によく似ていて、びっくりしちゃった
可愛いハプナちゃん 元気でいてね 
またいつか会えるといいね  マロンママより

| ぽぷり | 2015/10/09 14:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

