BPKひよこ組

ひよっこパピーウォーカーのそれから・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すたーと

ひんやりと…
0828 04


露に濡れ、朝顔の青がますます冴えます。
もう10年近く、大切に種を採って育てています。

いちごの葉先に水滴が…
0828 01
露ではなく、葉先から水分が出たもので、
株全体に水分が行き届いている状態なのだとか。

ギボウシ 八重タマノカンザシが咲き始めました。
0828 02
我が家のギボウシの中では一番遅く開花します。
純白の大輪花には百合に似た芳香があります。

イタリアンパセリにキアゲハの幼虫。
0828 03
まめが大切に成長を見守っているので、
なかなかパセリを収穫できません。

キンカンとパセリはアゲハチョウのために
育てているようなものです・笑


夏休みラスト二週末は試合が続きました。

広島では、さとの応援の合間に平和記念公園へ。
ひよは三度目ですが、まめは物心ついてからは初めて。
真剣に資料館の展示に見入っていました。

遺されたものから多くのメッセージを
汲み取ってくれていることを願います。
0901 14
広島ならではの「生もみじ」の副賞に満面の笑み。
充実した夏を笑顔で締めくくることができました。

夏休みもいよいよ終わりという頃、二重にかかる虹が。
何かよいことがありそうな…^^
0901 13
みな元気に新学期がスタートしました。
スポンサーサイト

| ひよこ日和 | 08:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

