BPKひよこ組

ひよっこパピーウォーカーのそれから・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツヅキマス

     久しぶりの雨に…
     0626 15


     ぱっ!と葉を広げ、息を吹き返す植物たち。
     0626 04

     ビタミンカラーのジニアもしっとりと。
     0626 14
     暑さは続いているものの、秋の気配もちらほら…


夏休み前半、和歌山IHに出場する、さとの応援へ。
0809 02

     たくさんの方に見守られ、支えられ…
     あこがれの舞台に立つことができました。
     0809 01
     厳しい予選を通過し、準決勝へ。

     チームベストを更新し、目標だった
     日本ユース選手権の参加記録突破は
     達成できたものの、上には上が…^^
   
     応援するほうもドキドキでしたが、
     これまで経験したことのない緊張感を味わったとか。
      日本の高校トップ選手達の走りを体感し、
     さとにとって、大変貴重な経験になったことでしょう。

     猛暑の中、みんな本当によく頑張りました。

     
     最近は…
     あちこち遠出することはあっても、競技場ばかり(苦笑)
     
     まめの夏休みの日記も
     「お姉ちゃん達の応援で○○の競技場へ行きました」と。     
0809 21
     日常の喧騒を離れ 神秘的で厳粛な雰囲気の高野山や那智の滝。
     悠久の時を経た 大自然のオブジェが連なる、ダイナミックな白浜。
     
     予選通過のお蔭で、滞在が延びたため
     競技場以外の 「和歌山」 を まめに見せることができました。
     
     ですが…
     夏休みラスト二週末は、また、広島、地元、と競技場が続きます(笑)
スポンサーサイト

| ひよこ日和 | 08:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

