BPKひよこ組

ひよっこパピーウォーカーのそれから・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にやり

まめさんの…


宿題を見ていた時のこと。
0204 01


その日習った
 『』 という漢字で短文づくり。

しばらく考え込んでいるので
『億長者になりたいなぁ~♪』 と 言うと

ふっ…と
笑みを浮かべて、鉛筆を走らせ始めた。


『かぜは万病のもと』


母 『……………………』
   なんだか負けた気に・苦笑


他のページには…

『ストレスがたまると心ぞう病になる』
 風邪といい、健康に関心が?…


『男のきんにくはムキムキ』
 程々がセクシーよ、とツッコミを入れ…


『大谷ぎょうぶ』(大谷刑部 秀吉の家臣)
 なぜ、その名前を !? と 目を見張る…


『スーパーで半がくのものを買った』
 と 生活感もチラリ…


子どもたちの珍解答に、
先生もニヤリが止まらないはず・笑




近いうち…
モフモフのお客様との
コラボが実現するかもしれません^^

良いお話になれば…と
みんなで楽しみにしています。
スポンサーサイト

| ひよこ日和 | 08:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エース&オトハ&テレサ ママ さんへ

ご訪問ありがとうございます^^

まめ、成長していますか?
(安心しました・笑)

>島根では、PWが無くなったと、聞いていたので、
 何となく遠のいていました。

そうなんですね。
PWをお休みして以降、ボラ仲間の方から、
時々、センターのご様子を教えていただくばかりで…。

知り合いのPWさんも、
来年度は委託があるといいな、とおっしゃっていました^^ 


いつも子どもたちと楽しみにブログを拝見しています。
ベッドでくつろぐ3ワンズの中に割って入りた~い!
衝動にかられています・笑

| ひよこ組 | 2015/03/04 11:33 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています

久しぶりの訪問です。

まめさんの成長に、ビックリ!!
思わず、コメントしてしまいました。
島根では、PWが無くなったと、聞いていたので、
何となく遠のいていました。

我が家は、繁殖犬のテレサが来て、3ワンズに
なりました。

| エース&オトハ&テレサ ママ | 2015/02/25 22:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

