BPKひよこ組

ひよっこパピーウォーカーのそれから・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたご

     

                 例えるなら… 
     1217 02


                 こんなイメージでした。


ご近所、保育園、小学校…
社会に受け入れられながら、ルールを身につける。

行動範囲も広がって
見るもの、聞くもの、触れるもの 興味津々、でもビクビク…
1217 06
(波がこわくて、波打ち際で たそがれる二人・笑)

後ろに保護者がついてると 気が大きくなり、調子づく

いろいろ知恵もついてきて、やっちゃダメだと知ってても
ついつい 余計ないたずらも・笑

ほめられると 舞い上がり、わかりやす~く お調子者に

はしゃぎたしたら止まらない。
けど、許容範囲も心得る、にくみきれない甘えん坊…

…と、まるっとキャラが被る、
パピーたち と まめさんデシタ・笑




何でも 『 同じ 』 が良いようで…

お客さまに まめが レゴ作品を解説し始めると
そのそばで 何やら パピーがウ~ロウロ…
1217 08
自分のおもちゃを持ってきて
同じようにお客様に見せていました・笑


保育園で作った凧を持って散歩に出ると…
1217 05
『 ぼくのが ないっ! 』 と かんしゃくを起こし
リードに八つ当たりして、イーーーーーッ!!


おもちゃのタオルを渡してやると…
1217 03
ひらひら るんるん ゴキゲンに・笑




   毎日、毎日、ずっと双子を育てているようでした・笑
1217 01







スポンサーサイト

| 番長だより | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

