BPKひよこ組

ひよっこパピーウォーカーのそれから・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こうこくひょうじぼうしさく

               こもんA1
           


        いっしょうけんめいガンバル後姿。

        なんともカワイクテ 思わず声をかけたくなります。
         (集中を邪魔してはダメですね…笑)       


        ワンツー(排泄)は健康のバロメーター。


        これまでのワンコの中には
        ワンツー(排泄)のユニークな仔がいて
        とても印象に残っています。


        センターに普段の様子を伝える落書きにも
        ワンツーに関するものがありました。
       


        広告表示も防げますし、落書き日記を書きながら
        これまでのワンコ達のことを振り返り
        ワンコレスの寂しい毎日を紛らわそうと思います。  


        つづく… 

| らくがき日記 | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

