BPKひよこ組

ひよっこパピーウォーカーのそれから・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかよし

お迎えに行って…
1006 12


しっぽぶんぶん、全身で喜びを表し、お出迎え。
1006 A
カメラよりも まめさんをじーーーっ…


門を入ると 玄関へまっしぐら。
『 遊ぼう! 』 とボールを咥えてきます。
1006 B
まめから ボールを奪うと 一目散にダッシュ!
洗い場まで ボールを運んで ゴール!

まめ と こもんだけの ルールで ボール遊びをするように。


当初…
ちょろちょろと 予測不能な動きをする まめに
かなり戸惑い気味だった、こもん。

それが…
まめと遊んでいる時 こんな表情を見せるように。
1007 C
上目づかいで 離れたところから
じーーーっと まめの様子を伺っていた頃を思うと
かなりの進歩です・笑

結局、一番のなかよしになりました。
スポンサーサイト

| 番長だより | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

