BPKひよこ組

ひよっこパピーウォーカーのそれから・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うとうと

興味津々、こもんさん…
1004 02


飼育ケースの中ではザリガニやエビがガサゴソ…
1004 A

土日はひよさんの応援で競技場へ。
1004 B
たくさんの人にも興奮することなく、落ち着いて観戦できました。

…が、一日中、こうしてじっと観戦できるはずもなく、
合間に地元の小学生の魚とりに合流し、ザリガニを捕まえました…苦笑


この辺りは数年前、
大量にザリガニがあらわれニュースになったことがあります。

当時、まめも 大量のザリガニが うじゃうじゃ 水路をうごめく現場に遭遇。
以来、この競技場へ来る時は 網と飼育ケースを 必ず持参しています・笑


魚を見つけ、ハイテンションで走り回る子どもたち。
その動きにつられて、興奮したり、引っ張ることもなく、
嬉しそうにしっぽフリフリで 行動を共にしていました。


しっかり遊んで 満足そうな 1人と1頭…
1004 01


間もなく、どちらもウトウトし始めました・笑
1004 05
スポンサーサイト

| 番長だより | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

