BPKひよこ組

ひよっこパピーウォーカーのそれから・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るすばん

むぅ…
0928 03


…ご機嫌ななめよ、ワタシ。




なんでかって?
0928 04
今日は まめちゃんの運動会とやらで
朝からずーーーっとお留守番だったんだもの…




選抜リレーでは二人ゴボウ抜き・・・
0928 A
                               ノリノリでダンスも踊ったんだって…


とってもお天気だったから
『あー、暑かったぁ~、疲れたぁ~…』 って帰宅した まめちゃん。


仕方ないわね…
0928 05
甘えてあげてもよくってよ、 むふっ♪
どう?疲れがとれたでしょ?




お昼を挟んで 午前、午後 お留守番をしました。

途中、様子を見に帰ると 
鼻笛ホイッスル&激しいステップで サンバ状態・笑
午後のお留守番の前に ボール遊びで しっかり発散させました^^


当初、環境に慣らそうと 部屋でフリーにすることが多かったのですが、
こもんの場合、 それが かえってわがままを助長させ、
留守番の間中、吠えや 騒ぐことに つながっていました。


ケージで過ごす時間を増やすと、がまんを覚え、短時間であきらめるように。
そのため、今回は 出かける時と 帰宅した時に 少し吠えただけでした。


            (やればできるのよ、ワタシ
     0928 06
   
スポンサーサイト

| 番長だより | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

