BPKひよこ組

ひよっこパピーウォーカーのそれから・・・

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばとんたっち

          モンモンの入学後、我が家に
       たくさんの笑顔を はこんでくれた、こまめ。
     0104 5
       ショートステイを終え、無事にバトンタッチ。 


                    
           0104 6
                   最後に こんないいお顔。     
                 こまめからの 最高のおくりもの。                     

                    げんきでね、こまめ。

             
スポンサーサイト

| 番長だより | 23:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

デキバディママさんへ

ありがとうございます^^
子どもの泣き顔を目にするたびに
PWをしてよかったのか…と自問自答を繰り返しました。
ですが、大人の考えが及ばぬほど、子どもたちの心は
とてもしなやかに、豊かに、強く成長していました。
子どもたちの心を育んでくれたパピー達に
とても感謝しています。
そして、また、機会があれば、パピーと暮らしたいと考えています。

| ひよこ組 | 2014/01/07 15:26 | URL | ≫ EDIT

ぽぷりさんへ

ありがとうございます。
おだやかでやさしい仔でしたので
きっと誰からも可愛がられ、
元気で頑張ってくれると思います^^
『むぅちぃ、一番♪ これんと、一番♪ もんもん、一番♪
 こまめ、一番♪ みんな、みんな、かわいいねぇ~♪』
まめの鼻唄です・笑
それぞれが、オンリーワンの存在なんですね。
パピーと暮らした思い出は大切なたからものです^^
みんなも覚えてくれていると嬉しいなぁ…

| ひよこ組 | 2014/01/07 15:00 | URL | ≫ EDIT

『でも、こまめが ぼくの家に来てくれて よかった。
                また いつか パピーを 預かりたい。』
素晴らしいです。
ご家族の成長がまぶしいです。
胸一杯になりました。

| デキバディママ | 2014/01/06 21:25 | URL |

こまめちゃん 大きくなりましたね
お別れは寂しいけれど、こまめちゃんとの思い出は
いつまでも忘れないよね
笑顔は最高のおくりものだね
こまめちゃんも、ひよこさんたちのことは初めての思い出
としてずっと忘れないよ、、きっとね
こまめちゃん、元気でがんばってね

| ぽぷり | 2014/01/06 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT |

